SSブログ

防音、騒音対策イヤーマフ

最近、夜セミが鳴きますよね。
まぁ、近年では珍しくもなくなりました。
昔は夜にセミが鳴くなんてなかったなぁ。
暑苦しい夜に、せっかく、眠りについたところで、セミに起こされるなんて
最悪です!

安眠グッズもいろいろありますが、遮音性にすぐれたイヤーマフ
ありますので、ご紹介します。

世界最高の遮音性能を備えmonoマガジンで紹介された
人気No1イヤーマフ(極度騒音用/ヘッドバンドタイプ)
イヤーマフ H540A (NRR30dB) PELTOR

防音・騒音対策として、素晴らしい力を発揮してくれます。

世界トップブランドであるぺルター製で、最高の遮音性能を誇る
イヤーマフです。

工場・航空関連・射撃・モータースポーツ等で騒音から耳を守るため
に使われます。勉強・読書・睡眠・騒音環境時、電車内でももちろん使えます。

■頭の大きさにあわせて、調節できるようになっております(スライド調節式)。
■耳と頭にあたるクッション部分は、
 スポンジ層で圧迫感も無く遮音効果を上げてくれます。
■最高の遮音性能を誇るイヤーマフです。静寂な環境の実現が可能です。
  高音から低音までかなりの音を消し去ります。静かな場所で装着していると
  自分の鼓動の音が聞こえるほどです。
■イヤフォンの上からイヤーマフを装着すると、周囲の騒音をカットして
 イヤフォンから、よりクリアな音が聞こえてきます。

イヤーマフはもともと工業用に作られていて、安全のため人の声は完全には、
遮音されないように作られています。

■お店からのイヤーマフ一口メモ
最高の遮音値です。本当に自分の鼓動の音も聞こえますし、
外の騒音はほぼシャットアウトできます。耳栓と併用すると遮音効果が高まります。
1番人気!1番お勧め商品です!!




Copyright © 防音、騒音対策に最高の遮音性能イヤーマフ All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。